とある狩人の狩猟日記

ドボルベルグ可愛らしいのう ンゴォンウ ンゴォォォォォォ って鳴き声が

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトモアイルーの紹介と近況報告

今回はオトモアイルーを紹介したいと思います。


CIMG5544.jpg
名前:半蔵
LV:9
毛並み:隠密
なつき度:★★★
攻撃力:299
防御力:191
攻撃方法:近接のみ
標的傾向:大型一筋
性格:勇敢
コメント:舞うは影、残すは屍(かばね)ニャ。

■オトモ装備
武:ナルガSネコ手裏剣
頭:ナルガSネコヘルム
胴:ナルガSネコメイル

某戦国アクションゲームの人を参考にしました。
落書きもしてみました。
87978.jpg
オトモ装備のデザインが凝ってて、眺めてるだけでも楽しいです。
デザイナーの人達大変だったろうなーw

以下、現在の装備。
CIMG5547.jpg

攻撃力:210(力の護符、力の爪込み)
防御力:293(装備強化途中、守りの護符込み)

武:火竜砕フラカン
頭:ナルガSヘルム+回避珠、回避珠
胴:ナルガSメイル
腕:ナルガSアーム+回避珠
腰:ナルガSフォールド+回避珠、回避珠
脚:ナルガSグリーヴ+回避珠、強走珠
守:なし

■発動スキル
回避距離UP
回避性能+2
隠密

自分もナルガSシリーズ一式で、半蔵と隠密ごっこやってます。
ナルガ3頭のクエがあったので、素材集めは苦労しませんでした。詰まるとしたら竜玉ですかね。
ナルガ装備使う人多いだろうと思って、このクエを用意したんでしょう。さすがCAPCOM。

力の爪はイビルジョーの爪と調合すると出来ます。
先日イビルジョーを数戦したのですが、トライほど脅威を感じませんでした。
何か適当に殴ってりゃ倒せるような奴になってましたねぇ。
もしかしたら雑魚の部類かもしれない。
ただ、攻撃力が高いのでハンパな防御力だと持ってかれるので注意。
ジョーの素材いらねぇやと思って全部売ってお金にした後、守りの爪を作ってない事に気づいた俺バカス/(^o^)\

上位になり、武器強化に必要なレウス素材も集まったのでフラカンに強化しました。
トライから登場したレウス型のハンマーです。
フラカン
攻撃力も高く、デザインも好きだったのでよく使ってました。
コレで最終かな?と思ってたら何と、先の強化系があるじゃないか!
CIMG5548.jpg
星砕きプロメテオル
攻撃力:200
火属性:44
スロット:1
斬れ味:青

竜王の大鎚。太陽が落ちてきた
かのような一撃に大気は爆ぜ、
大地は業火に焼け落ちる。


銀レウスのハンマーだと…!?なにこれ!凄く欲しいんですが!
強化に必要な素材は

銀火竜の堅殻×6
火竜の煌液×3
火竜の紅玉×1

煌液とか見たことないんですけど!
いやぁまさか銀レウス出るとは思わなかったです。ということは金レイアも出ますな!
飛竜種100匹討伐とかで出そうな予感。

集会所も残すところあと少し!頑張ろう。
スポンサーサイト

| 狩猟日記 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い・・・としか言いようがないw
マジで尊敬します!

| ぴゅん | 2010/12/05 22:25 | URL |

なんとΣ(-`Д´-ノ;)ノ
もうS装備ですかww
凄すぎですwww

ナルガ3頭のクエなんてソロでいけるのかな・・・ρ(・ω・、)イジイジ

| ぽれりん | 2010/12/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

・・・速すぎる・・・!!

装備がかっこよすぎます!!!

今回の装備デザインけっこう好きです><

| ぶらっくすたー | 2010/12/06 19:59 | URL |

>>ぴゅん
全く尊敬される部分が分からないのですが^q^

>>ぽれりん
kaiやってりゃサクサク進みますよ~
ソロオンリーとなると中々厳しそうですなぁ

>>ぶらっくすたー
自分も今回の装備のデザインは気に入ってますb
設定資料集みたいなのが出たら買うと思います~

| けいしゃん | 2010/12/06 22:44 | URL |

半端ねぇwww


俺は集会場下位のネブラ&ベリオで絶望感が込み上げてる間に、もうこんな遥か遠くにいるなんて…!w


やっぱり今作はラギアクルスいないんですかね?

| 椿 | 2010/12/07 03:14 | URL | ≫ EDIT

>>椿
XLINKでサクサクです^q^

ラギアは居ませんでしたのう。
しかし、今作の顔であるジンオウが地上版ラギアっぽいので
狩ってたら似たような感覚を覚えました。

| けいしゃん | 2010/12/07 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakigakemonhan.blog86.fc2.com/tb.php/9-ec79495d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

