とある狩人の狩猟日記

ドボルベルグ可愛らしいのう ンゴォンウ ンゴォォォォォォ って鳴き声が

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しでバタバタ!

最近、引越したのでバタバタです。
ネット環境も整っておらず、更新も出来ず。。
スマートフォンからの更新になります。
スマートフォンから更新出来ると気付いたのは
つい先程というね…情弱おじさんや…
ざっくりとモンハンの進行状況を↓


•HR84になりました
•狩仲間が一気に増えました
•近所のマックで狩会が開催されてたので
•4人プレイ初体験。異次元のような楽さ
•グランが上陸する事なく死亡したのを初めて見る。
•基本的にどんなクエストも0分針or5分針
•何となくゴリ押しでどうにかなる
•マルチプレイとソロ時の難易度差が異常
•複数討伐クエとかは目も当てれない…
•周りのHRのアベレージが100↑
•HR100になると、ネームの色が紫になる事を知る


何が言いたいのかと言うと、マルチプレイすげぇ。
ジエン亜種をソロでやって20分針出せるようになったが
マルチプレイの前にはそんなタイムはなくそみたいなもの。
銀レウスの重殻出ずに放置してた強化もあっという間。
面倒だったので放置してたご苦労竜の素材集めもあっという間。
X-linkやってた時はこれが当たり前だったのか…
PTプレイの楽しみを久々に感じました。
専らソロ用装備しか作って無かったけど、
サポート装備を考える楽しみが出来ました。
都会やべぇ!
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:25 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ソロ狩りを普段やっているとマルチプレイ時にすごく感動しますよね!

HR100↑で名前が紫になるのは知りませんでした

| 秋風 | 2012/03/04 03:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakigakemonhan.blog86.fc2.com/tb.php/39-33bd13dd

TRACKBACK

まとめtyaiました【引越しでバタバタ!】

最近、引越したのでバタバタです。ネット環境も整っておらず、更新も出来ず。。スマートフォンからの更新になります。スマートフォンから更新出来ると気付いたのはつい先程というね…情弱おじさんや…ざっくりとモンハンの進行状況を↓

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 15:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

