とある狩人の狩猟日記

ドボルベルグ可愛らしいのう ンゴォンウ ンゴォォォォォォ って鳴き声が

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらっとハンター

G級のフレンドのまーしゃん。
オルタロス討伐で失敗・・・何それ怖い。
集会所に戻って、膝をついてるハンターを見るたび憂鬱な気分になります。
クエスト失敗を体現しとるくせに、更に話しかけよと申すかこのうつけものが。
しゃーまん

クエスト失敗したハンター達は、みなみけに出てくる親戚のおじさんに似てる気がします。
話しかけたくねえええええ
あいつ





ナバルセットを作りたく、ナバル亜種連戦しました↓


やってて気づいたのですが、角が左右均等やなぁと。
もしかしたらと思って殴ってたら2本とも折れました。
もしかすると、ナバル亜種は、原種がもっと長い間生きたら亜種になるんじゃないかな?
角がちゃんと育ってるところを見ると、原種より長生きしとるっぽいです。
G級上がりたての頃は脅威に感じたナバル亜種も今や20分針で片付いちゃう程になりました。
意外と頭振るから、ハンマーのリーチだと縦3スカっちゃってギギギギギってなることが多いです。
ナバル


かねてから目標にしてた匠+5のお守りを入手出来たので、切れ味装備作る事ができました。
下位~上位の素材集める時は、強い太刀で適当にやってた方が早かったりします。
特にクルペッコ系はハンマーよりは手数が多くて小回りが利く武器の方が良さそう。
これでモガの森で資源集めするのが楽になりそうです。
ブラキの太刀さえあれば他の太刀いらんくらいの活躍してくれます。
ブラキ狩りしてた時、運よく天殻ポンポン出てストックあったので作っちゃいました。



それと、最近はディアブロ乱獲のため散弾装備を作りました。
m
う
武:ペコヘントパッカー+観察珠【1】×2
頭:インゴットXキャップ+散弾珠【1】
胴:インゴットXレジスト+観察珠【1】
腕:インゴットXガード+跳躍珠【1】×2
腰:インゴットXコート+観察珠【1】×2
脚:ベリオZレギンス+抑反珠【3】
守:伝説の護石=回避距離5

■発動スキル
雷属性攻撃強化+1
捕獲の見極め
散弾・拡散矢UP
反動軽減+1
回避距離UP



■武器ステータス ※wikiより
444.jpg

反動軽減つけて散弾ぶちまけれるようにしました。
リミッター解除、アイテムもろもろ猫飯付きで攻撃力は507まで行くのでそこそこの火力です。
Lv3撃ち終わる頃には片方の角折れるはずです。
防御面は紙なので、怒り時の突き上げくらったら一発で逝けます。
早く終わらせたいので、捕獲の見極めも付けました。
フレンドとペア狩りして、20頭くらい狩ってたのですが
全く大地を穿つ剛角が出ない/(^o^)\
本当に出るんでしょうかアレ。角折ってんのに、心も折れました。
奴とやりあうと神経がすり減るので長時間できません。
頼むので剛角下さい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://sanzai3.blog114.fc2.com/

うちのふらっとハンターさんも4人がかりで
オルタロス討伐に失敗してました。
どんだけ強いのオルタロスww

大地を穿つ剛角、なんかしらんけど2本持ってました。
どのクエでもらったんだろ?

| C | 2012/01/23 13:20 | URL | ≫ EDIT

相互リンクの申し込みありがとうございます。
私からリンクをはりますね。

私もちょうどナバル亜種を連戦していました。
防具が優秀なので素材を集めています。

匠+5のお守りおめでとうございます。
装備の幅が広がりますね。
これからよろしくお願いします。

| Erin | 2012/01/25 13:14 | URL |

>>C
剛角は天殻と同レベルな素材なのですかねぇ。
俺のソフト欠陥品じゃないのかしらってくらい出ませんでした。
結構、数求められる素材なのに全く出ないという/(^o^)\
ディアブロ連戦とか気力が充実してないと出来ませんのう。

>>Erin
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

切れ味+されるとやはり楽になりますね。
大分ストレスフリーになります。
発動ポイントも10に戻って良かったです。

| けいしゃんP | 2012/01/25 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakigakemonhan.blog86.fc2.com/tb.php/32-4b2960a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

