とある狩人の狩猟日記

ドボルベルグ可愛らしいのう ンゴォンウ ンゴォォォォォォ って鳴き声が

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみねこのなく頃に EP8 読破

明けましたが、去年はばあちゃんが亡くなったので明けましただけということで。


そしてタイトルの通り、EP8を読み終えました。

umi_ep8_bk.jpg
4年間、うみねこのなく頃にを追ってきました。
本当に長かった。その物語が遂に終わりました。
なんか少し寂しいです。
しかし、読み終えても分からない謎がまだ色々あるので、考察サイトやら
うみねこ好きの人達と話をして、うみねこの世界に浸りたいと思います。
まだまだこれからや・・・!

竜騎士さん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

| 雑記 | 04:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にアラドに復活してみたら・・・
キャラは消えてるし・・・
知り合い引退してるし・・・

いろんなブログを徘徊してここにたどり着く・・・
さて、私は誰でしょう?

| ○○○ | 2011/01/06 20:47 | URL |

>>○○○
んんんんん・・・!?
いかんぜ・・・分からん!
3文字つーことなのだろうか・・・

| けいしゃん | 2011/01/08 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakigakemonhan.blog86.fc2.com/tb.php/23-afb4c1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

