とある狩人の狩猟日記

ドボルベルグ可愛らしいのう ンゴォンウ ンゴォォォォォォ って鳴き声が

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブナハSで状態異常装備

虫の素材が欲しいのにオトモアイルーが倒しちゃうというアクシデント!
時間は掛かりましたが何とか完成しました。
虫系の素材集めに行く時は、攻撃するオトモ連れてったら危険です。


武:スロット1以上の各種状態異常武器+耐龍珠
頭:ブナハSハット+耐痺珠、研磨珠
胴:ブナハSスーツ+研磨珠
腕:ブナハSグローブ+研磨珠
腰:ブナハSコイル+研磨珠
脚:ブナハSブーツ+研磨珠
守:龍の護石(特殊攻撃5)

■発動スキル
状態異常攻撃+2
龍耐性【小】
砥石使用高速化
心眼
麻痺無効
攻撃力DOWN【小】

防御力351(強化済、守りの護符、守りの爪 込み)

火耐性-25
水耐性-10
雷耐性10
氷耐性-10
龍耐性25


ブナハSシリーズは色を変更すると全体に反映されるので目立つ色にできます。
何の状態異常武器か分かりやすいように、それぞれ目的の状態常用にセットを作ってます。
毒
■毒
武器:トキシックファング




麻痺
■麻痺
武器:セクトドスベルデ
属性値はにゃんにゃんぼうの方が上だが、スロットなしで切れ味と攻撃力で劣る。お好みで。





睡眠
■睡眠
武器:レムオルニスナイフ



片手剣に限らず、状態異常武器と相性がいいと思います。
攻撃力DWON【小】が発動してますが、サポート目的なので特に問題ないということで。
手数強化のため心眼と砥石高速化を。

| 狩猟日記 | 02:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブナハ装備・・・
シルクハットのせいであやしい人にしか見えない(´・ω・)
でもスキル使い分けか・・・
同じ防具でいろんなスキルを使い分けるのはやったことないなぁ。

今度やってみようかなw

| Vinese | 2010/12/14 16:35 | URL |

戦うアイルーはどうしても倒しちゃいますよねえ。
毒にした瞬間粉々してくれるアイルーにorz
でも爆弾アイルーと行くと面白いですよ~2匹こぞって打ち上げ、しかし当たらないというwww

| Yoon Te | 2010/12/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

>>Vinese
1個防具作っちゃえば後はマイセットに登録するだけで使い回し出来るようになったのがすごく便利でイイですね。
P2Gはスキルごとにわざわざ同じ防具作ってたりしたので、すごく助かりました。

>>Yoon Te
爆弾アイルーまだ育成してないですね…
面白そうなのでちょっと育ててみますかw

| けいしゃん | 2010/12/14 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakigakemonhan.blog86.fc2.com/tb.php/17-868a9eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

