とある狩人の狩猟日記

ドボルベルグ可愛らしいのう ンゴォンウ ンゴォォォォォォ って鳴き声が

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のハンマー装備が出来ました

集会所ラストまでクリアしました~
ラスボスは新古龍種の【アマツマガツチ】です。
いやぁ格好イイ・・・!凄く自分好みなデザインのモンスターだったのでテンション上がりました。
姿は自分の目で確かめれるよう頑張って下さい^q^
そして想い描いてたハンマー装備が80%完成しました。
続きから~


【ハンマー用】
CIMG5549.jpg
頭:ドボルSヘルム+達人珠
胴:ドボルSメイル+KO珠【1】
腕:ドボルSアーム+KO珠【2】
腰:ドボルSフォールド+KO珠【1】
脚:ドボルSグリーヴ
守:龍の護石(KO+5、雷耐性11)

■発動スキル
攻撃力UP【中】
火事場力+1
雷耐性【小】
KO術
破壊王

防御力:436(装備強化済み&守りの護符、守りの爪 込み)


ドボルベルグの装備を作りたくて何度も何度も狩りました。
レア素材の【尾鎚竜の仙骨】が中々出なかったので、出た時の感動は凄かったです。
お守り次第では攻撃力UP【大】に出来るかもしれないけど、そんな都合よく欲しい能力は出ないヨネ。
実用性は置いといて、何かスキルがハンマーっぽいじゃないですか?雰囲気というか。
見るからにハンマー使うぜオラァァァみたいな装備なので、かなり満足してます。
ナルガS使ってたせいで、快適回避に慣れすぎてるだろうからリハビリしなくては。
早いとこフラカンも強化せにゃな!


スポンサーサイト

| 狩猟日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakigakemonhan.blog86.fc2.com/tb.php/10-d9faf51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

