とある狩人の狩猟日記

ドボルベルグ可愛らしいのう ンゴォンウ ンゴォォォォォォ って鳴き声が

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しでバタバタ!

最近、引越したのでバタバタです。
ネット環境も整っておらず、更新も出来ず。。
スマートフォンからの更新になります。
スマートフォンから更新出来ると気付いたのは
つい先程というね…情弱おじさんや…
ざっくりとモンハンの進行状況を↓

≫ Read More


| 雑記 | 12:25 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

準零点装備出来ました

どうもお久しぶりです。
最近、あまりモンハンをプレイしてなかったため更新出来てませんでした。
やるとしてもアーティアセットの素材集めだったり、尻尾斬ってのリタマラ等etc
地味なことしかしてなかったので^q^
学んだ事は、火竜の天燐が欲しいのであれば、銀レウスの尻尾リタマラオススメです。
火竜サミットは全く出ない!
クエ回し過ぎて狩猟数が60超えたのも関わらず、1枚も出ないという。

モガジョーが、ようやく特産品を出してくれたのでダルマのお面を作成出来ました。
これで炭鉱夫の時にモドリ玉を使わなくてもよくなりました。
世界を喰らう胃袋


ねんがんの覚醒匠装備を作れました↓

≫ Read More

| 未分類 | 15:46 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

