とある狩人の狩猟日記

ドボルベルグ可愛らしいのう ンゴォンウ ンゴォォォォォォ って鳴き声が

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しでバタバタ!

最近、引越したのでバタバタです。
ネット環境も整っておらず、更新も出来ず。。
スマートフォンからの更新になります。
スマートフォンから更新出来ると気付いたのは
つい先程というね…情弱おじさんや…
ざっくりとモンハンの進行状況を↓

≫ Read More


| 雑記 | 12:25 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

うみねこのなく頃に EP8 読破

明けましたが、去年はばあちゃんが亡くなったので明けましただけということで。


そしてタイトルの通り、EP8を読み終えました。

umi_ep8_bk.jpg
4年間、うみねこのなく頃にを追ってきました。
本当に長かった。その物語が遂に終わりました。
なんか少し寂しいです。
しかし、読み終えても分からない謎がまだ色々あるので、考察サイトやら
うみねこ好きの人達と話をして、うみねこの世界に浸りたいと思います。
まだまだこれからや・・・!

竜騎士さん、本当にありがとうございました

| 雑記 | 04:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うみねこのなく頃に EP8

あと4日・・・!
最後は志方あきこさんが新曲を書き下ろしてくれるそうだ。
志方あきこに始まり、志方あきこに終わる・・・
本当に胸が熱くなるぜ・・・!

4年に渡る長い物語に、幕が下りる。
しかと見届けねば!

| 雑記 | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍馬伝 -終-

出演者の皆様お疲れ様でした。魂のこもった演技で心揺さぶられました。
日本の明るい未来のため、自らの命をかけて突っ走った坂本龍馬はかっこ良すぎます。
しかし何だ今の日本は。仙石と管は爆発しちまえ。売国奴乙。民主潰れなさい。
日本の為に散った偉人達を思うと、凄く申し訳なくなってくる。

| 雑記 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

惚れさせ名言 俺のコピー
このブログに訪れて下さった方、初めまして。けいしゃんと申します。
MHP3rd発売に向けて、ブログを始めることにしました。
まずは自分を知って頂く為に、自己紹介をしようと思います。

≫ Read More

| 雑記 | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

