とある狩人の狩猟日記

ドボルベルグ可愛らしいのう ンゴォンウ ンゴォォォォォォ って鳴き声が

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超かわいいナグガクルガ

超かわいいナルガクルガ

超熱いMHP3

最近は仕事忙しくてモンハンやれてないいいい
早く鉄砕牙作りたいです。
属性解放のスキルないから氷属性つかないのが残念。

| 狩猟日記 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はスラッシュアクスがお気に入りのようです

プレイ時間が540時間になっちゃいましたアハハ。
更新停滞してました。
最近は色んな武器を収集しつつ、使い慣れてない武器の練習をしてます。
ハンマーは500回突破したので勲章を入手。
これからはハンマーの達人と呼んで下さい。
続きから、最近作ったスラッシュアクス装備の紹介を。

≫ Read More

| 狩猟日記 | 18:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらスネーク

CIMG5633.jpg
大佐…何だこの任務は。
こんなのは二度と御免だ。

今日は俺の部下を紹介しよう。

≫ Read More

| 狩猟日記 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールマイティに何でも狩れそうな無属性武器装備

双眼鏡っていいよね。
CIMG5619.jpg





今回はモンスターを選ばず、高火力を出せそうな大剣&ボウガン装備を考えてみました。

≫ Read More

| 狩猟日記 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻痺ガンナーの持ち物と使用感

オフライン集会浴場で温泉に入ってた女ハンターが居ました。
吹き出しが出てたので話しかけてみると、モンスターのフン×5をくれました。
番台さん、この人を即刻出入り禁止にして下さい。
温泉にモンスターのフンてあなた。
続きから麻痺ガンナーについて~

≫ Read More

| 狩猟日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

